

CHANEL

最近ストレス発散のお買物もできなかった私・・・

自分の事よりやっぱり子供達優先だよね~

人生色々 ま~次から次とありまして どよ~んな私でした(現在進行形)

で パパが気を使ってくれて絶対に買ってやるぞ~と思ってた

ビッグサイズのが欲しかったが思い切って買えなかった。

だって普通のタイプの時計1個買えるし・・・

と 思ったらもう少し我慢して 欲しい時計買った方がいいかな?なんて考えていた。

欲しい時計はこのサイズのの○倍なのでこれまた思い切らないと買えませんが

時計ならこのくらいはするな~とおもって買える。

でもは思い切れなかった。

サイズを落とせば買えるが どうせ買うなら自分が欲しいと思うサイズでしょ~

そんな私にパパが買ってくれました~~~

も~ビックリさ

イベント事があったわけでもないのに・・・

いつもの私なら即買いするが これはできなかったのに~~~

落ち込みモードの私に気を使ってくれたんだな~と

でも よーく考えると と 言うか考えなくてもわかる事・・・

パパ趣味のために たて続けに車とか買っていたな~(笑)


私の買物なんて可愛いもんじゃん


で 何を買ってもらったかと言うとこれだ・・・

15.png


16_20121017124146.png


17_20121017124145.png


18_20121017124144.png


年内最後の大物をいただきました(笑)


パパ~ 頑張って働いてね~(*´艸`)プププ♪











であっちまった~

ぷら~っとのぞいてみた エルメスさん・・・

ほとんどの物が私には手の届かない物ばかりだが 小物なら頑張ればと思い
ベルトが欲しかったので ちろっとみた~


ま~ ちとのぞいただけで買物などできないのはわかっていたので
ふむふむって感じでみていた。


シャネル・エルメス・カルティエ・・・
しきりが高くてはいれない~ って 思っていて初めて行く時はいつもドキドキ
ブランドの知識もなにもないからね~
でも 初めての時についてくれる方はといも感じの良い方が多いのだ。
で 気持ちよくお買物ができたのだ。


今回も同じく エルメスさん

田舎者でなにもわからない 買えるのか?って感じの怪しい私に色々教えてくれた(笑)

で やばすぎる出会いがあったのだ。
大きさ 色 柄 素材 私が求めていたものと出会ってしまった。

ノックダウンです~~~

エルメスが欲しかったわけではなく ノ~ブランドでOKだったが
今まで求めていたサイズに出会えなかった。

エルメスデビューしちゃいました~ 早く寒くなって~って感じだわ


エルメス


この数日後 LOUIS VUTTON から 発売日未定だった入荷しました~と連絡がきた。

私は雑誌でみて 実物を見たかっただけなので も~いいや~って感じ
本当に欲しかったのは国内在庫なし 国外も? の物だったのだ~
私じゃなく 娘に買ってあげたかったの(笑)

私は LOUIS VUTTON あまり好みではないので・・・

そんな事より エルメスさんとの出会いは衝撃的でした~
即買いしました。
嬉しくて 嬉しくて・・・

入荷枚数少ない物は タイミングを逃すと2度と会えないんですよね~

久々のヒットです。

パパありがと~だわ



次は某ブランドのいつ買えるかな?
定番ものなので国内在庫は豊富だと思われる 行くたびに在庫確認している私なのだ(笑)
でも今は手が出ない 前にパパとおそろで時計買わなきゃなのだ。


で 気にしなくを買えるというわけです(*´艸`)プププ♪

ヴィトン

ストレスたまりまくりの私・・・

どーにもこーにもならない

以前はストレス発散は洋服&靴をまとめて買ってスッキリ~
でしたが 今は欲しいものがないし 買物に行くのもめんどくさい。

なんとなくヴィトンの公式サイトを見ていたら 買物に行きたくなった。
買物に行くと 必ず見るヴィトンのお財布&鞄 お友達はヴィトン好きで
いつも私は何がいいのか? だった。
好みじゃないと言う事ですね。

なのに 鞄があってお財布がないと言うのはどーかと思い
お財布を買いに行き ついでに気になるもみてきた。

気になるは国内在庫なし もう一つは発売日未定(笑)
とりあえず入荷したら連絡をもらい みてから決める事にした。

お財布は定番のものでいいと思っていたが 何気にいい感じのものがあったので
購入してしまった。
予算オーバー しかも 普段使いようのトートを買ってしまった。

24.png


多分 も~買わないな~

帰りにシャネルブティックによって札幌には一点もの・・・
お値段も予想以上の高額・・・
買えるお金があるなら より時計だなと思った。

今日はシャネルはみるだけ~

暫くまたお買物は我慢ですな~(笑)

今日の私のちびサイズなので 持ち物は少なめ・・・
27.png


購入したものはこれです。
スーパーにお買物に行く時にエコパックなど入れるのにちょうどいい大きさ。
A4サイズが入る大きさです。
25.png

それとお財布・・・
これはお財布の中が気にいりました。
26.png

私の今日のお買物はこれで終了・・・

後は娘の洋服を数点買いました~

パパは荷物持ち(*´艸`)プププ♪


節約生活しなくっちゃ~ 

カルティエ

カルティエブティックから一日かぎりのプライベートウォッチサロンの案内がきました。

昨日連絡もいただき くらっと気持ちがゆれた(笑)

16.png


カタログをみていたら 今欲しいと思っているのは タンクカルティエ SM YG ストラップ・・・

それと 11月発売予定のもの・・・

悩む~ 

17.png


今月は東京にもいかななきゃいけないし 子供達の夏期講習もあるし
出費が多いのだ。

今月は私の誕生日・・・
シャネルのクロマティックダイヤベッセルを買おうと思っていたのだが
タンクが欲しい~ が 今回はどちらも我慢しよーと思っていた。

なのに昨日はカルティエから連絡がきて 今日はシャネルから連絡がきた。
しかも 息子が明日洋服を買いに一緒に行こうと言うのだ。

やっぱり母のものは我慢ですの~

先月 イラついてシャネルでお買物しなきゃよかったな~
一度も使っていない秋冬の新作(笑)


ん~ 何度考えてもやっぱり我慢ですね。


宝くじでも当たったら買えるといいな~~~


シャネル

今日は大学病院に行く日だったので ついでに娘の夏用制服を三越に取りに行ってきました。

で 修理に出すつもりなかったシャネルのお財布でしたが お財布の中の色は可愛いので
娘にあげようかと思い修理にだしました。
チャックの持つ所?があまくなっているだけなので ペンチで少し狭くすればいだけなんですが
パパがブティックにもっていけと言うので 今日置いてきました。

ちなみに去年の今頃ノリで買ってしまったものなのです(笑)

今年春夏の案内が早く来ていたが 出遅れた(笑)
すでに秋冬モードになっていた。
マフラー ストール欲しかったが我慢(笑)

買わないぞ~と思っていたのに・・・
今年 初で買ってしまった。
来月誕生日なので 今年も時計を購入しようと思い シャネルかカルティエか迷っていた。
時計がバックになっちゃいました~

春夏ではなく 秋冬の新作だそーです。
お弁当いれ?って感じの大きさ(笑)
大きいサイズは売れてしまったそーです。

55.png

のりで買ったものはほとんど使わない でも可愛いかったので購入
かわいい服装あうそうなので 娘にあげようかな?

去年買ったシャネルブーツ 今年は少しだけデザインがかわり 入っていました。
一瞬くらっときましたが 今日は我慢して帰ってきました。
去年買ったので履き心地はめちゃくちゃい~のわかっているので欲しかった~ 
革の種類が違うのがあり サイズ合わせてみたら やっぱりいい~

ちなみにブーツは去年よりすこしお高くなっていました。

革ではないトートバックはお安くなってましたよ。

色々お話しを聞いたが 今日はお気に入りの方がいなくて
で 違う人がついた こいつホントに買うのか?って感じの扱いされました(笑)

ムカついたので少し意地悪しちゃいました。
シャネルの時計はどこで購入したかきかれたので ここのシャネルブティックと言った。
そ~したら時計を進められた 買おうと考えているものは決まっている(本当)
でも今カルティエのとまよっていると言った。
ついでに 来月行われる一日かぎりの時計のイベントがあるので それに行ってから
決めると言ったら 態度がかわった(笑)

その後の接客は想像して下さい(*´艸`)プププ♪

ブーツは今買わないと手に入らなくなるので買いたかった・・・
連絡していただけたら今日・明日ならおとり置きいたしますと名刺渡された~

私の心の声・・・あなたからは買いません 買うとしたら感じのいい いつもの方から買います。

ま~ 買いませんけどね たぶん(笑)



箱の中は・・・・




     
プロフィール

ramu.mama

Author:ramu.mama
な~んのとりえもない主婦です。
お買物大好きの主婦です。
お買物の事や日々の出来事を綴っていけたらと思っています。
センスなし 文才なしですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
