

D.IANA

お久しぶり更新です。

体調が悪く日々病院通いしていた管理人ですが

最近少しだけ体の方が落ちついてきたので大好きな靴なんぞ

買ってしまいました~

一昨年は靴のどか買いをしたせいなのか 去年は数足しか買っていなかった。

今年は可愛い靴との出会いが

今日紹介するお靴の他にすでに8足買ってしまいました~

おもにペタンコ靴ですが・・・

ヒールは体の調子が落ちつかないと履けないが その日を夢見て買っちゃいました。

今日はDisneyとコラボ?D.IANAのお靴をご紹介いたします。

14_20130416164641.jpg


後ろになんとミッキーさんが
15_20130416164642.jpg

   

12.jpg


13_20130416164641.jpg


可愛いでしょ~ (*´艸`)プププ♪




今年は履くか?

去年シーズン前に購入したブ~ティ~

履く機会がなかった~ 今年は履けるかな?

デザインが可愛くて購入したが履きこなす自信ナシ

__1.png


他にも履いていないブーツあり 履かないなら買うなって感じだが
靴好きの私にはやめられません。

秋冬の靴の衣替え?もぼちぼち終了したので 靴ネタが続くかも~


あっ 前回のアイクリームですが 私にあっているようでガツンと効果がでています。

保湿力が凄いのなんのってすんばらし~ 
これからの季節乾燥が凄いので保湿ですよね~

加湿器も欠かせません。

寝室の湿度も高めに設定しています~ じゃないと肌も喉も

若くないので油断すると 肌も体も悲鳴をあげるんですよね~(笑)



そろそろ秋靴?

去年の春夏は靴かいまくりましたが 今年はなんと3足しかサンダル買っていません。

出会いがなかったんですよね~

買った靴2足は結局履かないで終了・・・

今年は同じ靴ばっかり履いていたような気がします。

靴の衣替えの時も今回は少ししか出さなかったし

で 今年一度は履いたと思われる春夏靴をしまう前に

__9.png

この他の春夏靴はクローゼットの中・・・

来シーズンは履いてあげなきゃ~~~~~


そろそろデパートの靴売り場にはブーツが並び始めているので

チェックしなきゃ~

シャネル

先日 お直しに出していたお財布をとりに行ってきました。

ファスナーの持ちて?があまくなってきたので使っていなかったのですが
ブランドに興味が全くなかった私ですが ちょっとのぞいたシャネルショップ
で のりで買ってしまったお財布なんです。

マークが黒だったらいいのに~と言ったら 奥から黒のマークのお財布がでてきちゃって
まっいっかと言う感じで買ってしまったもの(笑)
これがきっかけで シャネルでのお買物がはじまってしまいました~
これは去年の春夏ものかな?

33.png
これは普段使いようで 他のお財布はバックにあわせて使っています。

中はピンク・・・
カジュアルですな~
34.png



さて~ 本題にはいります。

先月は秋冬の小さなバックを購入しました。

その時に欲しかったが買わなかったブーツ・・・
去年とステッチのデザインが少し違うもののほかに 革もデザインも違うものがあり
そちらを今回買ってしまいました~(笑)

普段履きは最高に履きやすいです。
一見地味に感じますが 履くと意外といい感じなんですよ~
嫌みじゃないの・・・

今回購入したブーツ・・・
28.png

おってみるとこんな感じ・・・
29.png
まだ防水スプレーしていないのに ク~のおヨダレがついてしまいました~(爆)


これは去年の秋冬デザインです。
30.png


おってみるとこんな感じ・・・
31.png

今年のはステッチがはっきりしていてこれまた可愛いですよ。

持っているのと似ていたので今回はステッチナシのを購入しました。

これから夏本番なのにシャネルブティックは秋冬モード マフラー手袋 小物類も入ってきてました。
狙っていたマフラー・ストールは売れちゃった用でなかった。
次回入荷していたら買えるかな?

あっ カルティエのイベントいけませんでした。
ものすごく楽しみにしていたが・・・

でも 購入する時計はシャネルではなくカルティエに決定しました。
定番ものなので 気が向いたら購入しようと思います。

私が使い 娘が身につけてもおかしくない年齢になったら
わたそうと思います。

それを考えると18Kのタンク・・・ シャネルのクロマティックのベッセルにダイヤ付きの
ものじゃないなと思った。

シャネルの時計は普段使いの持っているので 次はカルティエ・・・
今回はタイミングが合わなかったので 次回タイミングがあった時に購入しましょ~




娘とお買物

娘とお買物に行ってきました。

最近どよ~んの娘・・・ 気晴らしに先日も洋服&靴を購入したばかりですが

バーゲンもはじまりちらっと暇つぶしに 近場にお出掛けいたしました。
私がいつも洋服を買うショップをのぞいたら いつもは娘こんなの嫌だわ~
とか高いわ~とか 変なのの毒舌なのに かわいい~
の連発・・・・・・

今回は珍しくワンピースが多かったのだ。
ワンピー好きの娘はたまりません しかもリボンもついてるし~(笑)

思いっきりかわされました~ 私も少しだけ買いましたが

で 洋服は次に紹介いたします。

今日は娘の靴をご紹介いたします~

オレンジのウェッジソール
81.png


ペパーミントグリーンのウェッジソール
83.png


そしてヒールひくめのサンダル
82.png


それとバック・ワンピース4枚にボレロなとなどを娘用に購入いたしました。


私は少しだけ洋服を買いました。少しだけ(笑)


ショッピングは楽しいですね~ 来月は私のBIRTHDAYなので 何買おうかな?

パパなんか ゆかちゃんダイエットプロジェクトとかいい エステのプレゼントなんてどうかな?
なんて言ってきたので 残るものがい~といっときました。


購入した少しずつ洋服等紹介していきますね。





     
プロフィール

ramu.mama

Author:ramu.mama
な~んのとりえもない主婦です。
お買物大好きの主婦です。
お買物の事や日々の出来事を綴っていけたらと思っています。
センスなし 文才なしですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
