

お手入れ~

最近肌のお手入れをさぼり気味の私・・・

やばい やばすぎる~ 基礎のお手入れしなきゃ~
外から補えない部分はサプリや即効性のあるドリンクをまた始めました。

とりあえず即効性ドリンクと基礎のお手入れ・・・
そして たのむよスチーマーさん(笑)

ドリンクは22時に飲むのがOKらしいですよ~
私は適当ですが

保湿 美白 あ~ 手ぬきすると大変な事に・・・
油断した自分が悪い。

夜は基礎化粧+クリーム時々スチーマー
朝は基礎化粧品だけで変に油分の含んだものは使いません。
日焼けしそうなので・・・あくまでも自分流ですから~

で しっかりメークの時以外ファンデーションは使わない
普段の私の朝メーク用品はこれです。
58_20120827223611.png

ベースはファンデーションのではなく 化粧下地の日焼け止めナチュラルカラー+お粉
メーク落とす時にアイメークとりは大変なので 普段はライナーは使わないが
時々気分で きりっとした目もとにしたい時使うものはパンダになりにくい物を使います。

ふだんアイシャドーは使わないぶん マスカラ命の私・・・
今はリサージのものがお気に入りです。
長さもボリュームもでて カールが落ちてこないし即効乾く
あと少し長さが欲しいと言う時は 下地を使い長さ&ボリュームを出します。
これで普段はOKです。


夜はこれ・・・
59_20120827223611.png

クリーム+ドリンク(笑)
時々スチーマー&美白パックいたします。

メーク落とし&洗顔はしっかりです。

他にも肌の状態によって 目もとの美容液なども登場します~

今は最低限の物で対応しています。


今宵もせっせとお手入れに励む私なのでした。







acca

娘が私にプレゼントしてくれたaccaの髪留め・・・

すっかり私acca大好きになってしまいました。
スーパーロングの私の髪をがっちりとめてくれて しかもいたくない

夏のバーゲンで少しはお安くなっているかと思ったら 他のアクセサリー系は
セールなのにaccaさんはセールしていない。

でも 秋モードのバレッタ等先日買いました~
アレンジの仕方も教えてくれるし その場でセットもしてくれる。
で この日購入したもので セットしてもらいました~

購入したのはこれ↓

44_20120820002057.png

こんな感じでまとめてもらい ました~
55_20120820002415.png


娘がプレゼントしてくれたのはこれです。
これからacca大好きになった私なのでした。
46.png


娘がアレンジを教わって まとめてくれた。
DSC_1202.png

このほかにも色々してくれたが画像ナシです


普段はこんな感じでお団子さんしています。
50_20120820002239.png

お出掛けの時は巻き髪にして ル~ズな感じでまとめてとめています。

あまりにも気にいって色違いで 自分で買ってしまいました。
45_20120820002056.png


で つい最近買った キラキラカチューシャ 今まで頭にあうカチューシャに
であった事がなく 買っても数回使ったら処分って感じでしたが
ここのカチューシャ めちゃくちゃつけ心地がよく 
しかも自分の頭にあわせて調整してくれるんです~

今回は一本だけ買ってみた。
43_20120820002058.png

今年の秋・冬流行るだろー 青です(笑)
洋服も黒・青

つけごこちがとってもいいので 二本つけしたいので同じデザインの色違いを
購入しよーと思ってます。

あと バレッタ(一枚目の画像)とおそろのカチューシャもあるので狙っています。

ショップの方のお話しでは 先日 青山店であむろちゃんがまとめ買いしていったそうで
あむろちゃんの頭はとっても小さく サイズ調整が大変だったそうです。

で あむろちゃんなみに頭小さいですね~と言われた私(*´艸`)プププ♪
かなり嬉しかった。 あむろちゃんと・・・って事で(笑)
おばちゃん お世辞でも嬉しかったのよ~

娘がプレゼントしてくれて いいもの発見

ちなみにお直しOKなんです~

おそろい(*´艸`)プププ♪

昨日買物に行って 若者のショップで購入したパーカー(笑)

娘と色違い ショート丈で可愛かったので買っちゃった

色でどっちが母か(私)かは、おわかりでしょ~(笑)

前はこんな感じ 親子そろって ロン毛です。
21.png


後ろはこんな感じ・・・
22.png


パーカーの裏の柄が若すぎ~
でも きにしな~い
23.png

一応 仲良し親子でございます~

 



ヴィトン

ストレスたまりまくりの私・・・

どーにもこーにもならない

以前はストレス発散は洋服&靴をまとめて買ってスッキリ~
でしたが 今は欲しいものがないし 買物に行くのもめんどくさい。

なんとなくヴィトンの公式サイトを見ていたら 買物に行きたくなった。
買物に行くと 必ず見るヴィトンのお財布&鞄 お友達はヴィトン好きで
いつも私は何がいいのか? だった。
好みじゃないと言う事ですね。

なのに 鞄があってお財布がないと言うのはどーかと思い
お財布を買いに行き ついでに気になるもみてきた。

気になるは国内在庫なし もう一つは発売日未定(笑)
とりあえず入荷したら連絡をもらい みてから決める事にした。

お財布は定番のものでいいと思っていたが 何気にいい感じのものがあったので
購入してしまった。
予算オーバー しかも 普段使いようのトートを買ってしまった。

24.png


多分 も~買わないな~

帰りにシャネルブティックによって札幌には一点もの・・・
お値段も予想以上の高額・・・
買えるお金があるなら より時計だなと思った。

今日はシャネルはみるだけ~

暫くまたお買物は我慢ですな~(笑)

今日の私のちびサイズなので 持ち物は少なめ・・・
27.png


購入したものはこれです。
スーパーにお買物に行く時にエコパックなど入れるのにちょうどいい大きさ。
A4サイズが入る大きさです。
25.png

それとお財布・・・
これはお財布の中が気にいりました。
26.png

私の今日のお買物はこれで終了・・・

後は娘の洋服を数点買いました~

パパは荷物持ち(*´艸`)プププ♪


節約生活しなくっちゃ~ 

バラ

放置状態の庭・・・

お天気も気分も良かったので少しだけお手入れをした。

8.png


今年はまだ 庭でしてないな~
10.png


二番
18.png


↓色が変わってきます。
9.png

翌日・・・
19.png


他の種類のも蕾をつけてきています。




ネイルしてみた!

あと少しで痛めた爪の部分がなくなる~

で 今だ短爪の私

暇だったので自分でネイルしてみた。

これは数週間前のネイル・・・

まずは娘のネイルです。
かなりはみ出ています(笑)
5_20120803154221.png

いつみても肌がきれいです~ 若いっていいね~

で これは私です。
お見苦しいかも
1.png

で 数日後一部剥がれたので修正いたしました。
2.png
違いわかりますか~?


そして今日久々にさらに短爪にネイルしてみた。
3.png


4.png

短爪なので目立たないカラーにしてみた。


早くサロンに行きたいよ~

     
プロフィール

ramu.mama

Author:ramu.mama
な~んのとりえもない主婦です。
お買物大好きの主婦です。
お買物の事や日々の出来事を綴っていけたらと思っています。
センスなし 文才なしですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
