

LOUIS VUITTON

ブログ放置しすぎ・・・

最近色々ありましてかなりお疲れモードのわたしです。

家にいる事が多く 週末パパに連れだされてお買物って感じの毎日
生活必需品は毎日買物に行ってますよ(笑)

週末の買物はデパ地下・・・
デパ地下は楽しい平日の方がゆっくりできるが 最近パパお仕事が忙しく
平日行動がなかなかできないのだ。
忙しいと言う事はうれしい事なんだが・・・・・

で 私の物欲最近薄れております。

私的にはシャネルのが年内最後の大物ときめていたので
たまーに洋服を少し買い足すくらいのお買物・・・
洋服の画像が上手に撮れなくてアップ出来ないのが残念

いよいよが降り始め暖かい巻物がほしくなり
巻物は持っているが冬物は今年はまだ買っていないので
シャネルに行ってきましたがすでに春の新作で巻物も春物(笑)
シャネルさん早すぎます~
以前はまめにチェックしていたが最近は行ってなかった。
行くと欲しくなるからね~(笑)

次に狙っているものは決まっているし 定番ものなので国内にナイってことは
ほとんどないので 年内は買わないのだ。
と言うか買えない(^_^;)

でも お財布はに合わせて買おうと思っていたが
ヴィトンの巻物に変わってしまいました~
ま~シャネルのお財布も定番物なのでいつでも買える。

しかーし冬物の巻物は今買わないとすぐに春になる。
シャネルじゃないのは残念だが ヴィトン気にしないで普段使いOKなので購入しました~


ボケボケ
11.png


まずはパパのマフラー 普段黒スーツが多いので アクセントつけにしましま(笑)
13.png

↑カジュアルっぽいがスーツにかなりあいます。
もちろんカジュアルにもOK

お次は私のです。
定番マフラーですが 今年の新色を買いました。
さし色にどーでしょ~? 他の色も欲しかったが我慢しました(笑)
14.png



で もう一点こちらはストールとしても使えるので巻き方によっては
かなりボリュームが出て私好みです。

12.png


本当はエルメスのストール欲しかったが流石に無理なので 
ヴィトンでまとめてみました。

     
プロフィール

ramu.mama

Author:ramu.mama
な~んのとりえもない主婦です。
お買物大好きの主婦です。
お買物の事や日々の出来事を綴っていけたらと思っています。
センスなし 文才なしですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
