

2012年12月31日

あっと言う間に一年・・・

わけのわからないブログでしたが お付き合い頂いてありがとうございました。

2013年もよろしくお願いいたしますm(__)m

皆様 良いお年をお迎え下さい


38.jpg

一緒に・・・

今年のXmasはシャネルさんで お買物をしました~

パパの時計を買いに行ったはずが なぜか私のまで

今年頑張った自分にご褒美といっていたパパだが
私の物はさっと買ってくれるが 自分のものとなるとおもいっきって
買うぞって事ができないらしい・・・

で やっと決めたがママはいらないの?と言い始めて いらない と言ったら
じゃやめようかな?とか言いだす。

買うならおそろいと言ってたが 買おうと思っていた時計が新しいデザインが
出ていて パパは新しいのにした。
私は好みではなかったし 欲しい時計があったので今回はいらないと言ったが
結局 おそろいじゃなく 何故か今持っている時計と同じデザインの素材違いを買った。
本当は今回買った時計のベッセルにダイヤが入っているのが欲しかったんだけど・・・
ここまできたら 白も同じデザインいつか買ってやると思った。

でも嫌いじゃないデザインなのでよしとしましょ~

自分へのご褒美・・・ 私 毎月もらっているよーな気がする(笑)

35.jpg


36.jpg


大事にしなきゃね


ネイル

ネイルチェンジしてきました~

11月のネイルはこれ↓

9.jpg

暫くお休みしていたネイルですが また行きはじめてずーとシンプルカラ―
月に二回のお直しをして最後のお直しの時に ストーン等アレンジを入れてもらいます。


で 12月のネイルはいつもはサロンに行って その場でサンプルを見てから
色見の調整をしてもらい デザイン決めていましたが 今回はしたいデザインがあったので
即決まりました。

担当してくれている方のデザインはいつも渋くてかっこいい・・・
もちろん半端ないくらい爪が長く魔女爪(笑)
だからかっこいいんだな~と思って私にはムリだ~ と話をしていた。

そしたら同じデザインで短爪のサンプルをつくって用意していていくた。
も~テンションあげあげの私 何嬉しいってサンプルつくってくれていた事
短爪でもいける~と思い即決まったというわけです。

それがこのデザインです。
10.jpg

これがしたいために爪かなり伸ばしていましたが 短爪でもいけるとわかり
がっつり長さ落としてもらい施工してもらいました。
大掃除しなきゃいけないから 爪が長いと引っかけてはがしそうだから・・・
本当は長い爪の方がかっこいいんだけど 短くしました。

このデザインで今年はすごし 年明けすぐにネイルチェンジします。



     
プロフィール

ramu.mama

Author:ramu.mama
な~んのとりえもない主婦です。
お買物大好きの主婦です。
お買物の事や日々の出来事を綴っていけたらと思っています。
センスなし 文才なしですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
