

カルティエ

カルティエブティックから一日かぎりのプライベートウォッチサロンの案内がきました。

昨日連絡もいただき くらっと気持ちがゆれた(笑)

16.png


カタログをみていたら 今欲しいと思っているのは タンクカルティエ SM YG ストラップ・・・

それと 11月発売予定のもの・・・

悩む~ 

17.png


今月は東京にもいかななきゃいけないし 子供達の夏期講習もあるし
出費が多いのだ。

今月は私の誕生日・・・
シャネルのクロマティックダイヤベッセルを買おうと思っていたのだが
タンクが欲しい~ が 今回はどちらも我慢しよーと思っていた。

なのに昨日はカルティエから連絡がきて 今日はシャネルから連絡がきた。
しかも 息子が明日洋服を買いに一緒に行こうと言うのだ。

やっぱり母のものは我慢ですの~

先月 イラついてシャネルでお買物しなきゃよかったな~
一度も使っていない秋冬の新作(笑)


ん~ 何度考えてもやっぱり我慢ですね。


宝くじでも当たったら買えるといいな~~~


     

コメント

Secret

     
プロフィール

ramu.mama

Author:ramu.mama
な~んのとりえもない主婦です。
お買物大好きの主婦です。
お買物の事や日々の出来事を綴っていけたらと思っています。
センスなし 文才なしですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
