スポンサーサイト


シャネル

先日 お直しに出していたお財布をとりに行ってきました。

ファスナーの持ちて?があまくなってきたので使っていなかったのですが
ブランドに興味が全くなかった私ですが ちょっとのぞいたシャネルショップ
で のりで買ってしまったお財布なんです。

マークが黒だったらいいのに~と言ったら 奥から黒のマークのお財布がでてきちゃって
まっいっかと言う感じで買ってしまったもの(笑)
これがきっかけで シャネルでのお買物がはじまってしまいました~
これは去年の春夏ものかな?

33.png
これは普段使いようで 他のお財布はバックにあわせて使っています。

中はピンク・・・
カジュアルですな~
34.png



さて~ 本題にはいります。

先月は秋冬の小さなバックを購入しました。

その時に欲しかったが買わなかったブーツ・・・
去年とステッチのデザインが少し違うもののほかに 革もデザインも違うものがあり
そちらを今回買ってしまいました~(笑)

普段履きは最高に履きやすいです。
一見地味に感じますが 履くと意外といい感じなんですよ~
嫌みじゃないの・・・

今回購入したブーツ・・・
28.png

おってみるとこんな感じ・・・
29.png
まだ防水スプレーしていないのに ク~のおヨダレがついてしまいました~(爆)


これは去年の秋冬デザインです。
30.png


おってみるとこんな感じ・・・
31.png

今年のはステッチがはっきりしていてこれまた可愛いですよ。

持っているのと似ていたので今回はステッチナシのを購入しました。

これから夏本番なのにシャネルブティックは秋冬モード マフラー手袋 小物類も入ってきてました。
狙っていたマフラー・ストールは売れちゃった用でなかった。
次回入荷していたら買えるかな?

あっ カルティエのイベントいけませんでした。
ものすごく楽しみにしていたが・・・

でも 購入する時計はシャネルではなくカルティエに決定しました。
定番ものなので 気が向いたら購入しようと思います。

私が使い 娘が身につけてもおかしくない年齢になったら
わたそうと思います。

それを考えると18Kのタンク・・・ シャネルのクロマティックのベッセルにダイヤ付きの
ものじゃないなと思った。

シャネルの時計は普段使いの持っているので 次はカルティエ・・・
今回はタイミングが合わなかったので 次回タイミングがあった時に購入しましょ~




スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

ramu.mama

Author:ramu.mama
な~んのとりえもない主婦です。
お買物大好きの主婦です。
お買物の事や日々の出来事を綴っていけたらと思っています。
センスなし 文才なしですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
