

お買物

先日パパとお買物に行ってきました。

ちびサイズでファスナー付きのを持っていないので
見に行ってきました。

持っているものは大きいか ものすごく小さいかと極端なもので・・・
基本どこに行くのも荷物の多い私は 普段から大きめトートバックを持ち歩いている。

今はおもにソメスかシャネル ものすごく極端(笑)

革はソメスが好きなんですよ~デザインも素材も普段持ちにピッタリ
しか~し 雨ふりは気を使います。
とくに色もの・・・

話がそれた(笑)


で 雑誌に載っていたトートバックみたいのをみにいってきました。
目的のものはなかったが どーしても必要だったのであれもこれもと
ショップの方色々出してくれましたがいまいち

そうこうしているとものすごく混んできて ここはバーゲン会場か?
って感じでゆっくり買物ができない・・・
で 二個選んでどっちにするか きめてから戻ってくるとショップから出た。

で パパと遅いお昼・・・

お約束通りショップに戻ったら よりいっそう混んでいる~
いつもなら即買いの私だが 今回はどーしても決められなかった。
で パパに決めてもらった(笑)

スーパーに行っても必ずと言うくらい目にする あのブランド・・・

50.png


51.png


ダミエの方を買ったのでちと地味なのでチャームも買ってみた。

結局決められなくて二個とチャームを買いました。

54.png


560.png


53.png


チャームをつけてみた。
550.png



私はやはりシャネルがいいな~


でも 今はシャネルブティックいまいち好みのものがなかったんですよね~

で なんとなくルイ ヴィトンを買ってみた。

なんか ブランドデビューした気分(笑) 

ま~ ダミエは少し地味だがチャーム等つけたら娘も使えるので
娘と一緒に使う事にしましょ~

     

コメント

Secret

     
プロフィール

ramu.mama

Author:ramu.mama
な~んのとりえもない主婦です。
お買物大好きの主婦です。
お買物の事や日々の出来事を綴っていけたらと思っています。
センスなし 文才なしですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
