

神奈川・・・

先週の金曜日から二泊三日で娘と大学のオープンキャンパスに行ってきました。

春にいけなかったので今年最後のオープンキャンパスと言う事で暑い中行ってきました。

ポケモンで初の私(笑)
65.png


千歳空港発 羽田行き・・・ 千歳空港では問題なく娘の指示の通りに動き
家を出る時に 犬が調子悪かったので心配なのと飛行機も不安なのとで どよ~んな私
で 娘は体調不良で

飛行機離陸しはじめたら娘顔面蒼白
娘は何度か飛行機に乗っているので余裕だったのに~
初飛行機の私が心の中で 大はしゃぎしていました。
67.png

宿泊先は横浜ベイシェラトン ホテル&タワーに二泊しました~
ホテルからの眺め・・・
64.png

63_20120731003638.png


66_20120731113531.png



驚いた事・・・

人の多さに驚きました~ なんであんなに急いで歩くのか?
私達が歩くの遅いのかな?
ぶつかって歩いても 知らないふりの人が多かった~
娘イラついていました(笑)

藤沢にいる知り合いが言うには 北海道の人は動作が遅く話し方も遅いと言われた。
仕事も同じだそうです。

同じ日本人なのに~ って なんて私って田舎者なのかしら(^^ゞ


あと 食事も無理でした~
ちょっと贅沢してホテルでディナー(笑)
周りは美味しいと絶賛していましたが 私達親子のお口がへんなのかな?
こんなにお高いコースなら北海道ならもっと美味しいものが食べられる~と思った。

が 一度は行きたかったと思っていたところで食事をしたかったので
雰囲気だけ味わってきました~ 

北海道にも同じような所があり予約いれるか?とパパが言ってくれていたが
行くのが面倒でそのままにしていたが たまたまホテルに同じような所があったので
2人でいってみたのだ。

翌日はその辺で食事をすませました。

一番美味しかったのはホテルの朝食だったかも~


ま~トラブル続きのお出かけでしたな~

初日は娘の体調がわるく 2日目は私が不調・・・
でも2日目はオープンキャンパス頑張って行ってきました。
お財布は私担当 娘はナビ(笑)

電車乗り継ぎ行ってまいりました~
62_20120731003639.png


68.png

ま~ 広い事迷子になりそうでした(笑)

この日は2人とも歩き疲れダウン 早めに就寝いたしました。


オープンキャンパスがメインだったので 他は行ったら決めようと思っていたが
結局ホテルですごした時間が多かった~

外は暑いしとても観光なんてできません。
ちらっと洋服みたりはしましたが こっちとかわらない~ と娘はがっかり
でも 浴衣に一目ぼれして何故か浴衣一式買わされました(笑)

早めに空港に行きお土産を買った(^_^;)

帰りの飛行機でもトラブル発生・・・
○○○娘激怒 普段怒る事のない娘が・・・
確かに対応悪かった。

しかも時間も遅れていた これは仕方がないのでイラつく事はなかった。
やっと乗ったら2人とも爆睡 私は多分20分くらいで目覚めたが
娘はず~着くまで寝てました。

帰りは千歳空港まで2時間かかりました~ 風向きが変わりとアナウンスがながれ
やっと着いたら 今度は荷物が流れてこない~~~ どんだけまたせるの?って感じ
団体さんがいて わけのわからん言葉が飛び交い声が大きいし子供達は走り回るしで
イライラMax

次は涼しい時期に違う所に観光に行こうねと娘と話しています~

なんだかんだ言っても楽しかったかな


     

コメント

Secret

     
プロフィール

ramu.mama

Author:ramu.mama
な~んのとりえもない主婦です。
お買物大好きの主婦です。
お買物の事や日々の出来事を綴っていけたらと思っています。
センスなし 文才なしですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
