

ヴィトン

ストレスたまりまくりの私・・・

どーにもこーにもならない

以前はストレス発散は洋服&靴をまとめて買ってスッキリ~
でしたが 今は欲しいものがないし 買物に行くのもめんどくさい。

なんとなくヴィトンの公式サイトを見ていたら 買物に行きたくなった。
買物に行くと 必ず見るヴィトンのお財布&鞄 お友達はヴィトン好きで
いつも私は何がいいのか? だった。
好みじゃないと言う事ですね。

なのに 鞄があってお財布がないと言うのはどーかと思い
お財布を買いに行き ついでに気になるもみてきた。

気になるは国内在庫なし もう一つは発売日未定(笑)
とりあえず入荷したら連絡をもらい みてから決める事にした。

お財布は定番のものでいいと思っていたが 何気にいい感じのものがあったので
購入してしまった。
予算オーバー しかも 普段使いようのトートを買ってしまった。

24.png


多分 も~買わないな~

帰りにシャネルブティックによって札幌には一点もの・・・
お値段も予想以上の高額・・・
買えるお金があるなら より時計だなと思った。

今日はシャネルはみるだけ~

暫くまたお買物は我慢ですな~(笑)

今日の私のちびサイズなので 持ち物は少なめ・・・
27.png


購入したものはこれです。
スーパーにお買物に行く時にエコパックなど入れるのにちょうどいい大きさ。
A4サイズが入る大きさです。
25.png

それとお財布・・・
これはお財布の中が気にいりました。
26.png

私の今日のお買物はこれで終了・・・

後は娘の洋服を数点買いました~

パパは荷物持ち(*´艸`)プププ♪


節約生活しなくっちゃ~ 

     

コメント

Secret

     
プロフィール

ramu.mama

Author:ramu.mama
な~んのとりえもない主婦です。
お買物大好きの主婦です。
お買物の事や日々の出来事を綴っていけたらと思っています。
センスなし 文才なしですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
