

acca

娘が私にプレゼントしてくれたaccaの髪留め・・・

すっかり私acca大好きになってしまいました。
スーパーロングの私の髪をがっちりとめてくれて しかもいたくない

夏のバーゲンで少しはお安くなっているかと思ったら 他のアクセサリー系は
セールなのにaccaさんはセールしていない。

でも 秋モードのバレッタ等先日買いました~
アレンジの仕方も教えてくれるし その場でセットもしてくれる。
で この日購入したもので セットしてもらいました~

購入したのはこれ↓

44_20120820002057.png

こんな感じでまとめてもらい ました~
55_20120820002415.png


娘がプレゼントしてくれたのはこれです。
これからacca大好きになった私なのでした。
46.png


娘がアレンジを教わって まとめてくれた。
DSC_1202.png

このほかにも色々してくれたが画像ナシです


普段はこんな感じでお団子さんしています。
50_20120820002239.png

お出掛けの時は巻き髪にして ル~ズな感じでまとめてとめています。

あまりにも気にいって色違いで 自分で買ってしまいました。
45_20120820002056.png


で つい最近買った キラキラカチューシャ 今まで頭にあうカチューシャに
であった事がなく 買っても数回使ったら処分って感じでしたが
ここのカチューシャ めちゃくちゃつけ心地がよく 
しかも自分の頭にあわせて調整してくれるんです~

今回は一本だけ買ってみた。
43_20120820002058.png

今年の秋・冬流行るだろー 青です(笑)
洋服も黒・青

つけごこちがとってもいいので 二本つけしたいので同じデザインの色違いを
購入しよーと思ってます。

あと バレッタ(一枚目の画像)とおそろのカチューシャもあるので狙っています。

ショップの方のお話しでは 先日 青山店であむろちゃんがまとめ買いしていったそうで
あむろちゃんの頭はとっても小さく サイズ調整が大変だったそうです。

で あむろちゃんなみに頭小さいですね~と言われた私(*´艸`)プププ♪
かなり嬉しかった。 あむろちゃんと・・・って事で(笑)
おばちゃん お世辞でも嬉しかったのよ~

娘がプレゼントしてくれて いいもの発見

ちなみにお直しOKなんです~

     

コメント

Secret

     
プロフィール

ramu.mama

Author:ramu.mama
な~んのとりえもない主婦です。
お買物大好きの主婦です。
お買物の事や日々の出来事を綴っていけたらと思っています。
センスなし 文才なしですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
