

お手入れ~

最近肌のお手入れをさぼり気味の私・・・

やばい やばすぎる~ 基礎のお手入れしなきゃ~
外から補えない部分はサプリや即効性のあるドリンクをまた始めました。

とりあえず即効性ドリンクと基礎のお手入れ・・・
そして たのむよスチーマーさん(笑)

ドリンクは22時に飲むのがOKらしいですよ~
私は適当ですが

保湿 美白 あ~ 手ぬきすると大変な事に・・・
油断した自分が悪い。

夜は基礎化粧+クリーム時々スチーマー
朝は基礎化粧品だけで変に油分の含んだものは使いません。
日焼けしそうなので・・・あくまでも自分流ですから~

で しっかりメークの時以外ファンデーションは使わない
普段の私の朝メーク用品はこれです。
58_20120827223611.png

ベースはファンデーションのではなく 化粧下地の日焼け止めナチュラルカラー+お粉
メーク落とす時にアイメークとりは大変なので 普段はライナーは使わないが
時々気分で きりっとした目もとにしたい時使うものはパンダになりにくい物を使います。

ふだんアイシャドーは使わないぶん マスカラ命の私・・・
今はリサージのものがお気に入りです。
長さもボリュームもでて カールが落ちてこないし即効乾く
あと少し長さが欲しいと言う時は 下地を使い長さ&ボリュームを出します。
これで普段はOKです。


夜はこれ・・・
59_20120827223611.png

クリーム+ドリンク(笑)
時々スチーマー&美白パックいたします。

メーク落とし&洗顔はしっかりです。

他にも肌の状態によって 目もとの美容液なども登場します~

今は最低限の物で対応しています。


今宵もせっせとお手入れに励む私なのでした。






     

コメント

Secret

     
プロフィール

ramu.mama

Author:ramu.mama
な~んのとりえもない主婦です。
お買物大好きの主婦です。
お買物の事や日々の出来事を綴っていけたらと思っています。
センスなし 文才なしですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
