スポンサーサイト


であっちまった~

ぷら~っとのぞいてみた エルメスさん・・・

ほとんどの物が私には手の届かない物ばかりだが 小物なら頑張ればと思い
ベルトが欲しかったので ちろっとみた~


ま~ ちとのぞいただけで買物などできないのはわかっていたので
ふむふむって感じでみていた。


シャネル・エルメス・カルティエ・・・
しきりが高くてはいれない~ って 思っていて初めて行く時はいつもドキドキ
ブランドの知識もなにもないからね~
でも 初めての時についてくれる方はといも感じの良い方が多いのだ。
で 気持ちよくお買物ができたのだ。


今回も同じく エルメスさん

田舎者でなにもわからない 買えるのか?って感じの怪しい私に色々教えてくれた(笑)

で やばすぎる出会いがあったのだ。
大きさ 色 柄 素材 私が求めていたものと出会ってしまった。

ノックダウンです~~~

エルメスが欲しかったわけではなく ノ~ブランドでOKだったが
今まで求めていたサイズに出会えなかった。

エルメスデビューしちゃいました~ 早く寒くなって~って感じだわ


エルメス


この数日後 LOUIS VUTTON から 発売日未定だった入荷しました~と連絡がきた。

私は雑誌でみて 実物を見たかっただけなので も~いいや~って感じ
本当に欲しかったのは国内在庫なし 国外も? の物だったのだ~
私じゃなく 娘に買ってあげたかったの(笑)

私は LOUIS VUTTON あまり好みではないので・・・

そんな事より エルメスさんとの出会いは衝撃的でした~
即買いしました。
嬉しくて 嬉しくて・・・

入荷枚数少ない物は タイミングを逃すと2度と会えないんですよね~

久々のヒットです。

パパありがと~だわ



次は某ブランドのいつ買えるかな?
定番ものなので国内在庫は豊富だと思われる 行くたびに在庫確認している私なのだ(笑)
でも今は手が出ない 前にパパとおそろで時計買わなきゃなのだ。


で 気にしなくを買えるというわけです(*´艸`)プププ♪

スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

ramu.mama

Author:ramu.mama
な~んのとりえもない主婦です。
お買物大好きの主婦です。
お買物の事や日々の出来事を綴っていけたらと思っています。
センスなし 文才なしですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
