

CHANEL

最近ストレス発散のお買物もできなかった私・・・

自分の事よりやっぱり子供達優先だよね~

人生色々 ま~次から次とありまして どよ~んな私でした(現在進行形)

で パパが気を使ってくれて絶対に買ってやるぞ~と思ってた

ビッグサイズのが欲しかったが思い切って買えなかった。

だって普通のタイプの時計1個買えるし・・・

と 思ったらもう少し我慢して 欲しい時計買った方がいいかな?なんて考えていた。

欲しい時計はこのサイズのの○倍なのでこれまた思い切らないと買えませんが

時計ならこのくらいはするな~とおもって買える。

でもは思い切れなかった。

サイズを落とせば買えるが どうせ買うなら自分が欲しいと思うサイズでしょ~

そんな私にパパが買ってくれました~~~

も~ビックリさ

イベント事があったわけでもないのに・・・

いつもの私なら即買いするが これはできなかったのに~~~

落ち込みモードの私に気を使ってくれたんだな~と

でも よーく考えると と 言うか考えなくてもわかる事・・・

パパ趣味のために たて続けに車とか買っていたな~(笑)


私の買物なんて可愛いもんじゃん


で 何を買ってもらったかと言うとこれだ・・・

15.png


16_20121017124146.png


17_20121017124145.png


18_20121017124144.png


年内最後の大物をいただきました(笑)


パパ~ 頑張って働いてね~(*´艸`)プププ♪










     

コメント

Secret

     
プロフィール

ramu.mama

Author:ramu.mama
な~んのとりえもない主婦です。
お買物大好きの主婦です。
お買物の事や日々の出来事を綴っていけたらと思っています。
センスなし 文才なしですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
