

シャネル

お取り寄せを頼んでいたお財布が先日入荷したと連絡がきて
取りに行ってきました~

31.jpg


普段使いの普通サイズのお財布だと 私には少しサイズが小さいので
大きいのを取り寄せてもらいました。

32.jpg


1年半使っていたのが上のお財布 下がこれから使うお財布です。
そしてカウンターの下からチラッと見えるのが 私のかわいい~
いつも側にいるんです~

33.jpg


実はお財布取りにシャネルに行った時に 欲しいがあり 今現在では
国内在庫30個と言うもしも次に入荷するとしたら秋冬か もう入ってこないか?と言う事で
ものすごく悩んだ・・・

品番控えをもらい考えて℡すると伝えてその日は帰った。
いつもなら即お買い上げだが 前の週にデニムの買ったばかりだし
その前にジュエリーも・・・

今月買物しすぎ

次に買うもの決まっているので今回は縁がなかったと言う事であきらめました。

いつも いいな~と思うものはもう入荷しない物とか1点しか私が行くシャネルブティックに
入荷しない物ばかり・・・

ともかく今回は我慢する事にしました。

次に狙っているものは大物です(私の中での大物)
購入時季が決まっているので それまで少しお買物は我慢いたします。
ても 予定の月日に購入できなかったらナシです。
その月のその日の日付じゃないとだめだから・・・

記念日

     

コメント

Secret

     
プロフィール

ramu.mama

Author:ramu.mama
な~んのとりえもない主婦です。
お買物大好きの主婦です。
お買物の事や日々の出来事を綴っていけたらと思っています。
センスなし 文才なしですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
