スポンサーサイト


シャネル

今日は大学病院に行く日だったので ついでに娘の夏用制服を三越に取りに行ってきました。

で 修理に出すつもりなかったシャネルのお財布でしたが お財布の中の色は可愛いので
娘にあげようかと思い修理にだしました。
チャックの持つ所?があまくなっているだけなので ペンチで少し狭くすればいだけなんですが
パパがブティックにもっていけと言うので 今日置いてきました。

ちなみに去年の今頃ノリで買ってしまったものなのです(笑)

今年春夏の案内が早く来ていたが 出遅れた(笑)
すでに秋冬モードになっていた。
マフラー ストール欲しかったが我慢(笑)

買わないぞ~と思っていたのに・・・
今年 初で買ってしまった。
来月誕生日なので 今年も時計を購入しようと思い シャネルかカルティエか迷っていた。
時計がバックになっちゃいました~

春夏ではなく 秋冬の新作だそーです。
お弁当いれ?って感じの大きさ(笑)
大きいサイズは売れてしまったそーです。

55.png

のりで買ったものはほとんど使わない でも可愛いかったので購入
かわいい服装あうそうなので 娘にあげようかな?

去年買ったシャネルブーツ 今年は少しだけデザインがかわり 入っていました。
一瞬くらっときましたが 今日は我慢して帰ってきました。
去年買ったので履き心地はめちゃくちゃい~のわかっているので欲しかった~ 
革の種類が違うのがあり サイズ合わせてみたら やっぱりいい~

ちなみにブーツは去年よりすこしお高くなっていました。

革ではないトートバックはお安くなってましたよ。

色々お話しを聞いたが 今日はお気に入りの方がいなくて
で 違う人がついた こいつホントに買うのか?って感じの扱いされました(笑)

ムカついたので少し意地悪しちゃいました。
シャネルの時計はどこで購入したかきかれたので ここのシャネルブティックと言った。
そ~したら時計を進められた 買おうと考えているものは決まっている(本当)
でも今カルティエのとまよっていると言った。
ついでに 来月行われる一日かぎりの時計のイベントがあるので それに行ってから
決めると言ったら 態度がかわった(笑)

その後の接客は想像して下さい(*´艸`)プププ♪

ブーツは今買わないと手に入らなくなるので買いたかった・・・
連絡していただけたら今日・明日ならおとり置きいたしますと名刺渡された~

私の心の声・・・あなたからは買いません 買うとしたら感じのいい いつもの方から買います。

ま~ 買いませんけどね たぶん(笑)



箱の中は・・・・




スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

ramu.mama

Author:ramu.mama
な~んのとりえもない主婦です。
お買物大好きの主婦です。
お買物の事や日々の出来事を綴っていけたらと思っています。
センスなし 文才なしですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
