スポンサーサイト


ネイル

これも過去にしたデザインのネイルです!

この後爪に悲劇が


80.png


ネイルサロンにメンテで予約を入れていましたが 急遽ネイルチェンジをする事になりました。
娘がネットでみたデザインをして~と言うので 担当の方に変更は大丈夫か聞いたら
次の予約の方との時間がギリギリだったが なんとかできるとの事でお願いしました。

急いでいたんでしょーね 今まで経験した事ない痛さと雑な施工・・・
2人で施工していましたが 1人の方はとても丁寧・・・なのに担当さんは
伸ばしていた自爪をみてビックリ かけているし ペラペラで今にもちぎれそうな状態でした。

色ムラもひどかったな~

アートは違う方がしたので良かったが ともかく自爪の状態はショックだった。
もともと爪がやわらかいので 保護しながら伸ばしたいと話していたのに・・・・・

で 一週間もしないではがれてきました。
もちろん自爪はそのままでいられず切りました。
しかも のびている部分だけじゃなく爪三分の一くらい薄くなっていて
お湯はしみるし生活に支障あり状態。

暫く我慢していたが 無理だと思いサロンに電話して説明・・・
担当がかわり対応してくれた。

あと少しで自爪に戻るので その後はきちんと施工してくれるそーな・・・

お湯等がしみる間はジェルネイルで保護して 今は自分でトップコートを塗って
対応しています。

サロン名は道内の方ならわかるくらい有名かも~

もう一度行ってみてダメだったら 違う所に行ってみようとおもいまーす。


スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

ramu.mama

Author:ramu.mama
な~んのとりえもない主婦です。
お買物大好きの主婦です。
お買物の事や日々の出来事を綴っていけたらと思っています。
センスなし 文才なしですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
